XXL Loss Case BooK 大爆損

FX超初心者から慣れ立ての人向けの注意喚起と稼ぐ極意を紹介するブログです

おとなしい値動きの豪ドル円?

このところあまり動きの無い豪ドル円

92.0円~92.2円辺りを行ったり来たり、たまに91.8円まで下落してみたりと上に行くのか下に行くのかよくわからない値動きをしております。

当然のことながらクロス円でしかないため、豪ドル米ドルが下がれば、米ドル円が上へ行くし、逆に米ドル円が下がると豪ドル米ドルが上がる。そして日本円がダントツに強ければ両者下落、豪ドル円もストン落ち...ある意味何処までも平常運転

ロングは持ち辛く、かと言ってショートが狙えるかと言えば急な逆行もあるため迂闊には入れない等、方向感が無く扱いにくいことこの上ない相場です。

四六時中チャートに張り付いてトラッキングしてトレード出来れば良いかもしれませんが実生活上そうも行きません。こういうときは自動売買が強みなのかもしれませんが、急なイレギャラーには対応できず下手すれば大爆損もあり得るのでああいう系をあまり信用していないブログ主。

とはいえよ~く見てみるとチャート自体は都度フラクタル構造を構築していて、先に行っていた値動きと同じことを繰り返すチャート形状を取っているように思えます。

奇跡の爆損戦士でないのであれば素直にエントリーして短期の利確を繰り返すだけで稼げそうな少しボラの大きいレンジ相場をしているだけのようですが、ブログ主はその奇跡の爆損戦士な人ですのでムーーリーーー・・・

本当に自分がエントリーした瞬間というのはそれまでの値動きが嘘のように全く違う値動きするものですから、今や自分が全然信用できなくなっており、怖くてエントリーできません。こういうレベルの超能力者か、はたまたニュータイプなのか「爆損」することが目的化してないかと疑うくらい不自然に相場が逆行する始末。

こういう人を世間では「逆神」と呼ぶそうですが、私はしのぶではありません...

ただ、逆に自分でない他人が同じことをした場合は爆益に持っていかせることが出来たりもします。それゆえ、人のために極力戦法や手法を発信し、ブログを読んでくれた人の利益が伸ばせるようそのトレードの手助けに尽力することを心がけております。

とまぁ、たまにこういう愚痴でも吐かないとやってられないときだってありますよ。

「ここはこうなるな!」と予想して、自分がエントリーしなければ全くその通りに、エントリーしたら逆行するとかハイパー大暴落とか...挙げたらキリがないくらい爆損街道を疾走する始末...ほんとコレは一体何なん???