XXL Loss Case BooK 大爆損

FX超初心者から慣れ立ての人向けの注意喚起と稼ぐ極意を紹介するブログです

2024年 妄想0132 豪ドル円値動き確認 4月22日(月)~4月26日(金) まで

円がクソザコ化!

この節穴のリ○クの目を持ってしても、日銀ガイコツの考えを見抜くことは出来なかった...

嘘みたいだろ...先週と打って変わって超綺麗な昇り一辺倒なトレンドという始末。

別に「豪ドル」が強いわけでもなく、「米ドル」は少し弱体化気味....にもかかわらず、

円がクソザコ化!

大事なことなので二度言いました。

それでは改めて今週の豪ドル円相場の流れを追ってみたいと思います。

円弱っ!

     以上

週半ば頃にオーストラリアのインフレ指標の発表がありましたが、お約束の悪化。

当然のことながら利下げ観測が後退。引き続き高金利継続という恐れが出てきました。そしてこれについては米国側も同じ。対する日本のインフレ指標は鈍化、GDPも実質マイナス...良いところなど一つもないのに、何処かの大馬鹿異次元人は「30年ぶりの経済回復」とか宣ってしまっているという始末。

流石にアホだわ、アイツを当選させてしまった選挙区の人たちは責任をもってアイツを処分していただきたく思います。

 

さて話を戻しますが、通貨強弱差で言うと現段階においては、「豪ドル」>「米ドル」という形をとっているため「豪ドル米ドル」はというと上昇に転じております。

オシレーター的にはかなり強く豪ドル「買い」が入っていますね。

週の引けにかけては少しそれも弱まっておりますから、一旦の押し目を付けた後、再度上昇を見せるものと考えられます。

ここまで言ってきてお分かりのように「米ドル」自体はそんなに強くありません。

なのに「米ドル円」相場は34年ぶりの最高値更新。

数字だけの話なら、まぁうんなのでしょうが「円」自体の価値がその34年前とは大きく違います。只今の円の価値はというと、かつて固定相場制であった360円時代のそれと同等といった始末です。

このヤバさを実感している人が国民の中に如何ほど居るのか分かりませんが、このままですと輸入品に頼りまくっている現代日本は○にます。

「円」資産の脆弱性が浮き彫りになってきてしまったのは大変痛いところですが、それも既に今さらなこと。

オッサンは日本円を信じていましたが、今度ばかりはマズいかもしれません。

これも全てあべーべと黒田の爺、竹中とかいう腐れ外道が悪いのです。

アイツのあの糞みたいな施策のせいで、未だに日銀が自国債買い付けで多額の円を市場にばら撒くクソムーブをかまし続けております。

そして円の価値「だけ」が急降下しているのが今です。

(10年前にジム・ロジャースにツッコまれれていたことが只今現実のものとなりました)

あの戦犯共をこのままにしておくわけにもいきませんが、そんなことより今こそちゃんとした金融政策に転換してもらいたいと期待していたところ真逆の回答が日銀総裁の口から発せられたのです。ここで嘘か誠か日銀総裁自体どこかの勢力に脅されている?という疑惑も出て参りました。

事の真偽は定かではないのですが、事前リーク情報では確かに国債買い付け量と利上げに対する内容がちゃんとあったはずです。

それが全く違う方向の回答、意見がポーンと出たのが日銀会合後の記者会見の席。

オッサンは頭に血が上りすぎていて冷静な判断が出来ておりませんでしたが、総裁は一連の発言をする際、本人が内心思っていることと言わされていることの齟齬からくる怒りのような感情が滲み出ていたようです。

アメリカの経済が実際のところズタボロであるということは、この界隈の人間なら薄々感づいていることかと思いますが、今、日本に為替介入やらなんやらで「米ドル」に悪影響を及ぼされることは確実に是としないのではないでしょうか?

かつて中川財務大臣アメリカからのとある命令に逆らったことによって暗○されたことをご存知な方がこのブログの読者の中にどれほど居るかどうかはわかりませんが、そのときの状況と今が似ています。

彼は日本にとってマイナスにしかならないその事からも連中のその依頼を「断固拒否」したわけです。

それに比べると異次元人キシーダのアレを見ればわかる通り、清々しいくらいにアメポチです。

推測の域の話なので、オッサンの妄想程度の話と捉えておいてほしいのですが、会見の前日あたりにこの圧力をかけてきたのは外ならぬ日本政府だったのではないでしょうか?

やはり異次元人キシーダをこのまま野放しにしておいてはいけません。

奴こそ本物の国賊であり、日本国民にとって害しか与えないまさに異次元人なのです。

ドル円の話から大幅に逸れてしまいましたが、豪ドル円のみならず全ての通貨に対して今は「円」の価値だけ最弱となっております。

しかも今でまだまだ序の口というところであり、日銀会合からの報告結果に基づけば「円安」対策など必要ない!1米ドル300円だーっ!!な感じです。

それを遂行していたのが諸悪の根源であったあべーべでしたが、奴は因果応報により滅びました。異次元人はそれどころの問題ではないくらいに最悪な存在なのでいずれは滅びますがこのままですと先に国民がまいってしまいます。

日本円復活をさせるためにも、まずはこの政治の方面を正さなくてはいけません。

皆さん、確実に選挙へは行きましょう!!

オッサンとの約束ですよ

【参加ブロググループ一覧】