XXL Loss Case BooK 大爆損

FX超初心者から慣れ立ての人向けの注意喚起と稼ぐ極意を紹介するブログです

爆損ケース24 そろそろ戻すだろと「買い」でエントリー、再下落開始!!で爆損

ああ、何度目だコレ...

以前にも言っていたように、自分が「買い」を入れた瞬間は「売り」が正解という話です。

本来ならそこで戻るくらい確率が高いところで入るも、なんと突発ファンダにより絶望売りが急発生するという事態に!!

しかもそれ以降もオシレーターは「売られ過ぎ」以下のまま長時間推移するという結果となりました。

ブログ主はかつてトルコリラ円でRSI値が 8% という凄いものを見たこともありましたが、ずっと売られ過ぎで推移しているのを見るのは久しぶりです。

というかまだまだ落ちる気満々という最悪の状態のときにこの記事を書いております。

今日は愚痴まじりの記事なので申し訳ないのですが、毎回毎回エントリーする度にありえんことが起こるし、これが良い方に進めばまだ良いのですが、

全部 逆!!

「いやぁ、もうやってらんねぇ~~っ!」

過去のエントリー時にくらった突発系の中で印象的だったのが、入った次の瞬間に「新コ〇ナウィルスの新しい型が市中で再び蔓延し始めました」報道が出て、ズドォーーーン

天文学的な確率を引き当てるようなまさに超能力!!

あまりブログ主がお金を使わないタイプだからか、「お前にそれ以上の金は必要ないだろう?」と高次の意志によって制限されているためなのかは全くわかりません。

世の中には特に使う宛があるわけではなくともトンデモナイくらいFXで稼いでいる人もいるわけでこの辺は人それぞれ違うのか、いろいろと謎です。

ただFXをやり始めたときはビギナーズラックだったからかよく稼げていたのに、ある瞬間大爆損して以来、何もしなければ予想通り、エントリーすると何かが起こって逆になる...ようになりました。本当、相場って難しいもんですね!

もうしばらくスワップだけで良いや...今はたくさん貰えるし

か~ら~の~含み損爆発定期、そして伝説へ