XXL Loss Case BooK 大爆損

FX超初心者から慣れ立ての人向けの注意喚起と稼ぐ極意を紹介するブログです

本日 2023年 1月 6日 (金) 一粒万倍日であり天赦日という縁起の良い日より当ブログスタート!

FX投資で「勝とう」と思うな「負けない」術を学べ!

種をまき、その一粒が万倍にもなるという大変縁起の良い日、この縁起の良い日に当ブログをスタートします!

当ブログの趣旨として、投資で「勝つ」ということではなく、如何に「負けない」ようにするか に主眼を置き、どういうケースで負けているかをテーマに「負けてしまう」法則、パターン、やりがちなことを紹介、投稿していきたいと思います。

 

それでは皆様、当ブログの中の人が飽きるまで末永くお付き合いください。

皆様の 含み損地獄 が少しでも軽減できますよう、これより粉骨砕身の思いで情報を上げていきたいと考えております。

                     ブログ主 ウサン・スメリー